Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

お中日 

あまいもの |



今年のお彼岸もおはぎを作りました
あんこに比べゴマが小さくなっちゃったの( ̄ω ̄;

毎年作るまでは正直めんどくs・・・なんて思っちゃうのだけど
いざ出来上がると作り終えた達成感と
両家実家&お婆ちゃんが喜んでくれるのと
何よりオットが喜んで食べてくれる姿を見ると
作ってよかったなぁ♪と思います

お墓参りには出かけられないけれど
おはぎをお仏壇に供えました
どうぞ許してね(>▽<*)

14:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今年も作ったんですね~おはぎ♪
喜んでくれる人がいると、作りがいありますよねっ。
パッケージもカラフルで、楽しいです。

連休明けのお弁当...かったるーい(>_<)
なんて言ってないで、ちゃんと早起きします。

urara #- | URL | 2011/09/25 14:57 * edit *

uraraさん♪

うんうん、今年も作りました(秋のお彼岸だけ^^;)
代わり映えしませんが記録として今年も写真up!

ほ~んと連休明けのお弁当作りはかったるいよ~
涼しくなってきたせいで寝坊しちゃうし(苦笑
ぐっすり眠れてるって意味では良いのだろうケド^ω^;

今週もおたがいがんばろうね♪


kumami #cdALCVHI | URL | 2011/09/27 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret