Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/22のおべんとう 

おべんとう |

9-22-11.jpg

ぶり照り焼き
カリフラワー茗荷甘酢漬け
ウィンナーソテー(小松菜・パプリカ)
味付けたまご
--------------------
昨日の台風は本当に凄かったですね
被害に遭われた地方にお住まいの方々には
心よりお見舞い申し上げます

我が家も心配の通りオットが帰宅困難者になりました
早めに会社を出て電車に乗れたのに
途中の駅でSTOPしてしまいそこからどうにも動けずに居たようです
会社を退社してから8時間後の帰宅となりへとへと状態でした
睡眠時間もままならないのに今日も出勤していったオット
お疲れ様です、そしてありがとう
今日は三つ指付いてお迎えしようかしら?( ̄▽ ̄*)ナンテ
今晩は水餃子にするよ♪早く帰って来られますように!


今週は三日間のお弁当作りでラクチン♪
お付き合い頂きありがとうございました*^ω^*






15:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ぶり照りが食べたくなってきました♪

ホント、凄かったです...台風。
オットさん、大変でしたね...。
電車が止まっちゃうとお手上げですよね。
心配してるkumamiさんも大変...。
お二人とも、ゆっくり休んで下さい。



urara #- | URL | 2011/09/22 20:11 * edit *

uraraさん♪

ブリ、今お安いですよね♪

本当にすごい台風で今まで体験した中でも
とても威力のある台風で怖かった~(1人だったしTT)
uraraさんもご無事で何よりですv
まだ少し不安定なお天気なようですが
どうぞ楽しい週末をね♪
労いの温かいお言葉どうもありがとう*^-^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/09/23 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret





