Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/2のおべんとう 

おべんとう |

9-2-11.jpg

コロッケ(市販)
小松菜お浸し
煮物(筍・しめじ・さつま揚げ)
ごぼうサラダ
ハムチー海苔巻き
--------------------
煮物、春と秋が混在してますネ( ̄▽ ̄;

今週も終わりました♪
そして来週はちょっぴり遅い夏休みに入ります
今年はまだ何も計画を立てていないので
だらりんちょにならぬよう楽しみたいと思います

次回の更新は9/12ですv
今週もお付き合いありがとうございました


台風が心配です
どうか大きな被害が出ませんように



16:16 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます♪
雰囲気が変わりましたね~スッキリ!と、大人な感じです。
煮物食べたくなりました~!美味しそう♪
ごぼうサラダも、最近食べてないなぁ...kumamiさんのお弁当で色々、気付かされてますm(__)m

夏休み...ゆっくりして下さいね~♪

urara #- | URL | 2011/09/04 08:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/08 23:54 * edit *

uraraさん♪

お久しぶりです(^^;

私もごぼうサラダ久しぶりだったんだ♪
うんうん、他の方のブログなど見て
最近これ作ってないなぁなんて気づくことあるよね^^

おかげさまで、夏休みゆっくりし過ぎて
今週分まるまる溜めちゃいました(>○<;
これから更新しまっす(苦笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/09/16 13:41 * edit *

鍵コメさん♪

こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;
お知らせありがとうございます♪嬉しいです

これからもどうぞよろしくですv

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/09/16 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret





