Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

猛暑な一週間 

おべんとう |

8-8-11.jpg
8/8(月)のおべんとう
--------------------
肉巻き南瓜
ハム海苔チーズ巻き
マヨ焼きかまぼこ
ネギ入りたまご焼き




8-9-11.jpg
8/9(火)のおべんとう
--------------------
ドライカレー
デミハンバーグ
茄子とズッキーニのマリネ
ゆでたまご
ポテサラ




8-10-11.jpg
8/10(水)のおべんとう
--------------------
白身魚フライ(冷)
水菜おかか和え
ひじき入りたまご焼き
蒸し鶏の味噌マスタード和え
いわしの角煮




8-11-11.jpg
8/11(木)のおべんとう
--------------------
茄子の肉味噌炒め
高菜ポテト
オクラのお浸し
たまごサラダ




8-12-11.jpg
8/12(金)のおべんとう
--------------------
夏野菜のキーマカレー(ご飯の間にもサンド)
蒸し茄子ポン酢
空芯菜の卵炒め




------------------------------
まるまる一週間分はおかずを思い出すのに一苦労っす(^^;
あっついですね~~~~~~~
家に居ても滝のような汗をかいてしまうのだから
外で働く方々には頭の下がる思いです
通勤するだけでも一汗かいちゃいますものね(´△`)

お盆休みの方も多いでしょうか・・・
我が家はオットの会社は休みではないので
例年通りお弁当作り頑張りますよ~

猛烈な暑さはまだ暫く続きそうなので
どうかお体ご自愛下さいませ
帰省される方はどうぞお気をつけて☆
楽しい夏の想い出となりますように!





私信
猛暑お見舞いありがとうね♪
夏のお弁当作りは結構ハードよね(苦笑
なんか、励みになるよvありがとさん♪♪
一緒にお弁当作りがんばろうね*^0^*

10:38 |  trackback: -- | comment: -- | edit





