Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/13~16のおべんとう 

おべんとう |

6-13-11.jpg
6/13(月)のおべんとう
--------------------
茄子と牛肉炒め
しゅうまい(冷食)
ウドの酢味噌和え
うずらのたまご
青梗菜の中華風和え




6-14-11.jpg
6/14(火)のおべんとう
--------------------
コロッケ(冷食)
チーズチキン
ほうれん草海苔和え
海老団子チリソースがけ卵




6-15-11.jpg
6/15(水)のおべんとう
--------------------
鮭ほぐし
煮物(干大根・干椎茸・ささみ)
甘いたまご焼き
ウィンナーほうれん草ソテー
甘酢茗荷




6-16-11.jpg
6/16(木)のおべんとう
--------------------
びん長鮪の竜田揚げ
竹輪人参きんぴらナンプラー風味
南瓜そら豆バター蒸し
甘酢茗荷






------------------------------
梅や新生姜が出回ってますね♪
今年も新生姜を赤紫蘇で漬けたいと思ってます^^
今週は茗荷を甘酢で漬けました
ピンクな色あいとお酢効果でお弁当にピッタリ♪

今週もこんなに溜め込んでしまいました;
明日もう一日頑張りまっすo(^ω^)o





12:34 |  trackback: -- | comment: -- | edit





