Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/30&31のおべんとう 

おべんとう |

5-30-11.jpg
5/30(月)のおべんとう
--------------------
鶏唐オニオンソース(パプリカ)
大根煮おかかまぶし
ネギ入り甘いたまご焼き
まんまる椎茸



5-31-11.jpg
5/31(火)のおべんとう
--------------------
鶏肉生姜焼き(しめじ・ピーマン)
人参と絹さやの梅マヨ和え
ワカメ入りたまご焼き




------------------------------
梅雨入りしたばかりの梅雨の晴れ間
明日からはまた、どんより空と言うことで
今日を有効に活用しなくちゃね♪と思ってたのだけど
何か忘れてるような・・・アッΣ( ̄□ ̄;
コタツ布団・・・
今から洗っても乾かないし;もう絶対無理だし;
次の晴れ間に期待して、もう少しだけ冬仕様な部屋で( ̄▽ ̄;




17:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

卵焼き...海苔はよく入れるんですけど...そうですよねぇ~わかめもありですよねっ♪
色も、きれいで良いですよね(^o^)

私も、毛布を洗いたいんですけど...ちゃんと乾く日を選ばないとですよね...明日から梅雨空がつづくようだし...当分無理でしょうか?
なかなか、片付かない我が家です。

urara #- | URL | 2011/05/31 22:32 * edit *

uraraさん♪

こんにちは♪

この週末で毛布は洗えたかな?
我が家もコタツ布団が片付いてスッキリです(^m^*)

今日は毛布を干して押入れにしまう予定
後は衣替え・・・こっちの方が先だったか?!(苦笑

今週もお互い頑張ろうね♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/06/06 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret





