Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

5/23のおべんとう 

おべんとう |

5-23-11.jpg

小松菜人参胡麻和え
餡かけ鶏唐
御義母さんのコロッケ
海苔チーズ入りたまご焼き
--------------------
先週から風邪気味です(´ω`;
薬のせいで毎日ダルダルねむねむなのです
なかなか抜けないこの風邪(歳のせい?!?)
喉をやられるのが今の流行風邪みたいですよ
皆さまも十分お気をつけ下さいませ☆

今週もよろしくですv




11:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪

風邪気味ですか...大丈夫ですかぁ?
でも、しっかりお弁当作ってて偉い!です。
今日も、ちょっと肌寒いですもんね...気温の変動が激しいですよね。私は、なんだか最近、神経痛が...って、ババくさいでしょう~(笑)お互い、無理しないでいきましょう(^_-)-☆
先週のお弁当の「長いも粒マスタード」が気になります♪

urara #- | URL | 2011/05/23 14:47 * edit *

uraraさん♪

こんにちは!
なんだか歳を重ねるにつれ
いろんな症状がでてきますよねん(^^;
風邪の治りも遅くなってるし・・・;
もう中年なんだなぁと自覚しまくりです(苦笑
uraraさんもご自愛下さいませだわよ♪

長いも粒マスタードは、
長いもが中途半端に残ってたのと
黄色が欲しかったので思いつきで作ったのだけど
確か・・・粒マスタードとポン酢をちょろりと
和えただけだった気がします(タブン)
ツルツル滑って食べにくかったかもしれないけどね^^;


kumami #cdALCVHI | URL | 2011/05/24 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret