Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

火~金べん♪ 

おべんとう |

5-10-11.jpg
5/10(火)のおべんとう
--------------------
照り焼きサーモン(エリンギ)
人参ツナ炒め煮
ハム巻きスティックセニョール
ゆでたまご



5-11-11.jpg
5/11(水)のおべんとう
--------------------
焼き春巻き
小松菜煮浸し
たまごサラダ
南瓜のバター蒸し



5-12-11.jpg
5/12(木)のおべんとう
--------------------
コロッケ(冷食)
小松菜胡麻和え
ウィンナーソテー(パプリカ・エリンギ)
sweet南瓜茶巾



5-13-11.jpg
5/13(金)のおべんとう
--------------------
エビチリ丼(たまご)
煮豆
水菜ナムル
枝豆ピック





--------------------
お弁当つくりのモチベーション↓↓↓です;
あ!そっか!!!
こういう時には新しいお弁当箱を買う!だ(笑
とは言ってもなかなか思うようなお弁当箱に
出会わないんだよな~・・・

・・・と言うことで今週もおしまい
お付き合い頂きありがとうございました*^^*













15:54 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪

モチベーション↓↓↓ですか?
どれも、魅力的ですよっ。
特に「ハム巻きスティックセニョール」が!
セニョリータは、無いの~(笑)
そうですよね、お弁当箱が変わると、気分も変わりますよね...でも、使ってみないと分からないし...妙に詰めづらかったり...丁度いい深さとかね。
自分にぴったり合うお弁当箱に、出会いたいですねぇ♪

urara #- | URL | 2011/05/17 13:23 * edit *

uraraさん♪

毎度ご無沙汰しちゃってます(≧ω≦;

スティックセニョールにセニョリータは無いの?にウケました
何て可愛らしい発想なんでしょ(^m^*)
新しいお野菜も名前を覚えるのが難しいのが多いですよね

新しいお弁当箱計画も風邪ひいちゃって気分もダウンで
余計にどうでも良くなっちゃってます;
今はやっつけ弁当作りでオットに申し訳ない感じ(苦笑

uraraさんも季節の変わり目、体調には気をつけて下さいね^^



kumami #cdALCVHI | URL | 2011/05/23 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret