Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

5/9のおべんとう 

おべんとう |

5-9-11.jpg

パスタサラダ
エビカツ(冷食)
葉玉ねぎの味噌炒め
甘いたまご焼き
いわし角煮
--------------------
GWも終わってしまいましたね
オットは先週の金曜日(6日)が出勤だったので
ある程度体を慣らすことができていたようで
今日は元気に出かけていきました(^m^*)

今週からお弁当再開♪がんばりますv


16:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

梅雨?

のような...蒸し暑さです(*_*)

こごみって、わらびとは違う物?
のびる...食べた事ないです~食感も良さそう♪
葉玉ねぎって?玉ねぎの葉っぱ?
知らない事が、沢山です(>_<)

変な天気~kumamiさん、体調崩さないでねっ。

urara #- | URL | 2011/05/10 15:40 * edit *

uraraさん♪

梅雨?・・・・・みたいな蒸し蒸しジメジメな日が続いたね~
今日はやっとカラッと洗濯物も山のよう(笑

山菜って未知の世界だよね(^m^)
こごみは先がくるるんと丸まってて可愛らしい形をしてて
食べるとサクッ、ちょっとネバッみたいな面白い食感です
葉玉ねぎも初めて食べたけどこれは
玉ねぎの先から緑色の長ネギ状の葉っぱがみよ~んと伸びてて
玉よりそっちをメインに食べる感じかな♪
私も買ったはいいけど調べてから調理したよんv

もうすぐ鬱陶しい季節になるけど
uraraさんも体調には気をつけてね*^^*イツモアリガト

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/05/14 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret