Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

今週分♪ 

おべんとう |

4-25-11.jpg
4/25(月)のおべんとう
--------------------
鶏肉と甘栗のピリ辛炒め
たまご焼き
竹輪の明太マヨ焼き(焼き過ぎ;
ゴーヤツナサラダ



4-26-11.jpg
4/26(火)のおべんとう
--------------------
山菜おこわ
しゅうまい
三つ葉とさつま揚げのマヨ和え
ぺたんこオムレツ



4-27-11.jpg
4/27(水)のおべんとう
--------------------
チーズバーグ
ブロッコリー海苔和えナムル
菜花マスタードポン酢和え
金ごまいわし



4-28-11.jpg
4/28(木)のおべんとう
--------------------
鯖みりん漬け
ニラ入りたまご焼き
ミニフランク
菜花と人参のゴマお浸し





--------------------
1週間分をまとめてupすると写真を見ても
何のおかずだったか思い出せない時があります( ̄▽ ̄;
「まとめて!」と決めないでまたボチボチ更新していきま~す


金ごまいわしは千葉へ出かけた時に買ってきたのですが
コレ美味しい♪お魚の苦手な人でもパクパクですよv
お取り寄せしてもいいかも~♪と調べたら
東京で作ってんじゃん( ̄ω ̄;
千葉へ行くより買いに行ったほうが近いよ( ̄◇ ̄;
と思ったのでした(苦笑
●金ごまいわしの(有)いい友さん


さてさて明日から大連休の方もおられるのでしょうね♪
我が家は明日から7連休です(- -)
なので次のお弁当は5/6(金)の予定ですv
自粛の声もまだ聞かれますが・・・
元気な私たちが出かけて食べて買って
経済を回し動かさないといけないかなぁと思ってます
そうしてゆくことが復興した後へも繋がると思うのですv
という訳で連休の方、どうぞ楽しいお休みを♪
お仕事の方、お疲れ様ですそしてありがとうございます☆













15:20 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

金ゴマいわし....これは、美味しそう!
ときめきます♪
東京で作ってるなんて、いがいです。

GW...うちは関係ないなぁ(*_*;
kumamiさん家は、7連休なんですねっ。素敵!
のんびりと、お休みを楽しんで下さい♪♪

urara #- | URL | 2011/04/29 07:14 * edit *

uraraさん♪

uraraさん宅はGWは関係ないのかぁ( ´ ▽ ` )ノ
旦那さまもお疲れ様です!

我が家は毎年、ほぼ家に居る連休ですが
のんびりさせてもらいまっすo(^▽^)o


金ごまいわし美味しいよ♪オススメ

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/05/03 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret