Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/11&15のおべんとう 

おべんとう |

このたびの東北地方太平洋沖地震の
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし
被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます

このような言葉は時期尚早かとも思いますが
被災された方々の心休まる日常が一日でも早く
訪れますよう切に願っております。





3/11(金)のおべんとう
--------------------
鶏唐揚げ
小松菜アーモンド和え
きんぴらごぼう
たまご焼き




3-15-11.jpg
3/15(火)のおべんとう
--------------------
ブリ照り焼き
なばなマスタードポン酢和え
厚揚げピザ
たまご巻き






---------------------
14日月曜日はオット休みのためお弁当もお休みでした
明日(16日)以降のお弁当はお休みします
恐らく今週いっぱいの予定です。



16:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

よかった♪

kumamiさんも、元気にお弁当作ってて!
ぶり照りが、なんともいい色ですね~。

昨日から、やるやると言ってた「無計画停電」...
2回も肩透かしくってますが、どうにかならないんでしょうか?TOUDENさん!
明日は、夜の部なんだけど、やるのかな?

うちのスーパーも、品薄だけど...人が多くて入場制限してました。こんなになるなんて、思ってもみなかったけど...なんとかなるよね?

urara #- | URL | 2011/03/15 17:11 * edit *

uraraさん♪

ありがとねホント*T▽T*

無計画停電・・・だね、本当
あっちもこっちも対応に追われ
しかも初めての事だから仕方ないのかな(´`;

でも、うん・・・なんとかなるよ!
暗い気持ちにならず私たちに出来ることを頑張ろうゼィ☆

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/03/16 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret





