Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

月火のおべんとう 

おべんとう |

3-7-11.jpg
3/7(月)のおべんとう
--------------------
ほうれん草たまご巻き
人参サラダ
ハッシュドポテト(冷食)
紫蘇巻き杏
スパムむすび




3-8-11.jpg
3/8(火)のおべんとう
--------------------
エビチリ&スクランブルエッグ
ほうれん草胡麻和え
ウィンナー
竹輪キュー




--------------------
エビチリが超~しょっぱくなったので
味無しスクランブルエッグに乗せ、
ついでにご飯の上にものせちゃいましたv丼♪

今週も始ま(ってます)りました(^^;
がんばりまーす





16:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

モ~ニン♪

わーい!私の好きな「スパムむすび」だー。
...って、まだ作った事ないですけど^_^;
春っぽーいお弁当ですねぇ...黄色のお弁当箱も効いてるのかしらん?今月末には、桜も咲いてますよね?お花見弁当にも良いよねっ♪春はもうすぐ♪♪

花粉が猛威を振るってます...けど、マスクは暑いし...鼻マスク、試してみようかな?

urara #- | URL | 2011/03/09 09:06 * edit *

uraraさん♪

ハロ~ン♪
オットも大好きスパムむすびだよん^^v
この黄色のお弁当箱(タッパ?)は\100均のでございます

そうだね~春はもうすぐ!桜は今月末には咲くんだね♪
お花見はいつも出遅れて葉桜になりかけ・・・みたいな
時期になっちゃうので今年は張り切って計画立てねば!
・・・なんて毎年言ってるような(苦笑

「二度っとーこぉなーいでぇ~~」ってヤツ?@鼻マスク
あれってすんごく小さいのに結構なお値段するのね;
花粉症だと洗濯物なども大変なのでしょう?
今年はやっぱりいつもより多く飛んでるのね(´~`)
早くこの時期が終わってくれればいいね


kumami #cdALCVHI | URL | 2011/03/09 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret





