Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

月~木 

おべんとう |

2-28-11.jpg
2/28(月)のおべんとう
--------------------
ドライカレー
ゆでたまご
ウィンナー
ブロッコリーナムル
さつまいもサラダ
梅ザーサイ



3-1-11.jpg
3/1(火)のおべんとう
--------------------
牡蠣の時雨煮
レンコンチーズ餅
ちくわぶおでん風煮
ブロッコリースパム炒め



3-2-11.jpg
3/2(水)のおべんとう
--------------------
白身魚フライ(冷食)
さつまいも柚子茶煮
たまご焼き
小松菜なめたけ和え
いわしの角煮
海苔べん



3-3-11.jpg
3/3(木)のおべんとう
--------------------
梅しそロールささ身カツ
チーズinたまご焼き
レンコンきんぴら
塩茹でブロッコリー



--------------------
あぁぁ・・・またこんなに溜めてしまいました( ̄ω ̄;
最近気力が無くってPC開くのも億劫で。
・・・なんて言い訳してみます(苦笑

今週もあと一日です。がんばりまっそv





15:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~

そんな週もありますよね...人間だもの...(笑)
kumamiさんが、元気ならGOODですよぉ。
しかし、冷えてますね~お天気だけど!

ドライカレーと、梅しそロールささ身カツ良いな。
そんなうちは、テスト週間に突入~
しばらく、お弁当はお休みです...スンマソ^_^
なので、応援させて頂きます。ファイトン♪


urara #- | URL | 2011/03/04 10:33 * edit *

uraraさん♪

こんばんわん♪

あはは(^^;ありがとー
うんうん人間だものね(笑

ささ身カツって初めて作ったのですよ~
叩いて叩いて伸ばして巻いて
思った以上に美味しくできたので良かったよ♪

uraraしゃんは暫しのお休み突入なんだねv
ゆっくりしてね~*^^*
今週もお付き合いありがとうございました♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/03/05 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret