Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/21&22のおべんとう 

おべんとう |


2/21(月)のおべんとう
--------------------
鰆醤油焼き
ネギたま
スナップエンドウ梅おかか和え
コロッケ(惣菜)・キャベツ




2-22-11.jpg
2/22(火)のおべんとう
--------------------
スクランブルエッグのせチキンライス
里芋和風サラダ
厚揚げチリソース
切り昆布煮




--------------------
今日は『2』並びの日。猫の日が有名ですね
長野冬季五輪が閉幕した日でもあるそうです
ついこの間、な気がしますが平成10年なので
もう13年前にもなるんですね!ビツクリ

今週もよろしくです*^^*

15:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おっはようござま~す♪

お天気、GOODですねぇ。
多分、花粉日和でしょう...だんだん症状出てきました((+_+))。kumamiさん、平気でしたっけ?

厚揚げチリソース...いいですねコレ!
(昨日、厚揚げ...ただ焼いてだけでした。)
今度、やってみまーす♪
鶏胸肉って、時間が経つと硬くなってしますよね?
でも、今日のお弁当に入れちゃったけど....。


今日は、富士山の日らしいですよ(^o^)/

urara #- | URL | 2011/02/23 08:34 * edit *

uraraさん♪


今年は花粉症デビューする人が多いかもとか・・・
我が家はオットも私も幸い花粉症じゃないんですよ
ちょっと目がかゆかったり鼻がむずむずしたりすることも
たまにあるのでプチ花粉症気味かもしれないですが(^^;
これからがピークですもんね;
なるべく外に出ずに引きこもってようかしら(笑

鶏胸肉、調理法によっては確かに硬くなっちゃうけど
たまにはイイんじゃな~い♪なんて( ̄m ̄*)
厚揚げチリソース是非お試し下さいvしっかりおかずになるよ♪

今日は富士山の日かー!
こういう語呂合わせ的なの結構好き*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/02/23 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret





