Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

三日分弁 

おべんとう |


2/16(水)のおべんとう
--------------------
鱈のピカタ梅肉ソース
えのきベーコンソテー・ブロッコリー
ボイルウィンナー
いわしの角煮



2-17-11.jpg
2/17(木)のおべんとう
--------------------
かに飯おむすび
しゅうまい
ほうれん草たまご巻き
きんかんたまたま



2-18-11.jpg
2/18(金)のおべんとう
--------------------
海老天(冷食)
ほうれん草赤紫蘇生姜漬け和え
竹輪と牛蒡のきんぴら
ちらし寿司



--------------------
木曜日と金曜日は
研修で出かけるためレンジが使えない。と言うことで
久しぶりにこのお弁当箱が登場♪
やっぱタッパのお弁当箱よりも見栄えがいい気がする~
いつもと中身は変わらないんだけどネ( ̄m ̄*)

実家から立派なカニ缶をもらったので炊き込みご飯にしました
お弁当には食べやすくおむすびさん♪
オットには不似合いな可愛らしいフォルムとなりました(笑


今週もお付き合いありがとうございました♪
どうぞ良い週末を!






13:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ホントですね~

お弁当箱、変わると雰囲気違いますね!
駅弁にあるような...じゃないですか?
「かに飯おむすび」美味しそう~お腹すいてきちゃったよん。きんかんたまたまは、2個だから、たまたま なの?

とりあえず、和解のふりしてあげてます(笑)
思い出すだけで、ムキーッて、なるけどね。
忘れてやるさぁ...。
来週から、お弁当再開です。
気を取り直して、がんばりまーす(^o^)/

urara #- | URL | 2011/02/19 23:38 * edit *

uraraさん♪

こんにちは
きんかんたまたまとは商品名ですよんv(^▽^)
あ、確かに数は2個入ってます(笑

歳とってから思い出してお互い笑い合えるケンカならいいよね
そうじゃないことが原因のケンカの方が多いのだろうケド(苦笑

今週は暖かい日が続くみたいだね
uraraさんも今週からお弁当再開☆お互いがんばろうねv


kumami #cdALCVHI | URL | 2011/02/22 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret





