Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

二日分弁 

おべんとう |

2-14-11.jpg
2/14(月)のおべんとう
--------------------
カキ&エリンギフライ
ゆでたまご
小松菜なめたけ和え
ブロッコリーと海老のナンプラー炒め
ハートハム




2-15-11.jpg
2/15(火)のおべんとう
--------------------
メンチコロッケ(惣菜)
じゃがいも味噌バター和え
なめたけ水菜入りたまご焼き
ネギま



-------------------
東京も雪が積もりましたね~~
この冬初めての積雪にちょっぴり気分もハイ♪
でもあっという間に溶けて跡形も無くなっちゃいました
・・・東京の雪はそんなもんです;

昨日のバレンタインデーにはご飯にドカンと
ハート型のハム乗っけちゃいました( ̄m ̄*)
前日に喧嘩したので嫌がらせと思われたかも(笑
帰ってきて感想聞いたら
「隠しながら食べたよぉ~(´▽`*)」と言いながら
顔は緩んでたので、一応喜んでくれたようです( ̄ω ̄*)




16:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あらぁ♪

かわいいね~ハートハムも、kumamiさんも!
kumamiさん家も、喧嘩することあるのぉ(笑)
うちは、ただいま冷戦中...原因は...何だっけ?
とにかく、冷戦中~^_^

カキ、季節ですよねぇ。
うちも、カキフライにしようかしらん♪

urara #- | URL | 2011/02/16 13:09 * edit *

uraraさん♪


喧嘩するよー
しょっちゅうイライラだよー(苦笑
urara家は冷戦中?!?!おぃおぃ大丈夫かい?(^^;

今シーズン初めてのカキフライ美味しかったよ♪
今夜は手作りフライで家庭円満仲直りだねv

忙しいのに今週もどうもありがとうね
週末は暖かくゆっくりしてね*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/02/19 13:10 * edit *

コメントの投稿

Secret





