Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/9のおべんとう 

おべんとう |



鶏つくね
ふわふわたまご
水菜のお浸し
長いも海苔梅和え
--------------------
自分でも一瞬
おいなりさんと見間違えるようなつくねさん(´▽`;;
本当は串に刺して入れようと思ってたのですが
スペースが無いためゴロンとそのままどん!
あっΣ( ̄○ ̄; シソ巻くの忘れた~~






11:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わぉ♪

りっぱな、おいなりさーん(笑)
こういう形のつくねって、新鮮です!
毎日、お弁当箱のふた、開けるの楽しみでしょうねん♪

なんだか、雪っぽいですよー。
kumamiさん、すべらないでね。

urara #- | URL | 2011/02/10 19:51 * edit *

uraraさん♪


だははっ(^△^;
なんだか食べづらかったそうで不評でした(苦笑

そうそう、東京でも雪が積もるらしいですよー
今年初の積雪になるかもしれないから楽しみ~♪
・・・なんてのん気な事言ってたら
雪国の方たちに申し訳ありませんね(反省

uraraさんも暖かくして風邪引かないようにね
そりから、滑らないようにだぞん(>m<*)
今週もお付き愛ありがとうございました♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/02/10 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret





