Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

2/4のおべんとう 

おべんとう |

2-4-11.jpg

豆腐ハンバーグ
コーンチーズたまご焼き
ハッシュドポテト(冷食)
竹輪のわさび味噌和え
--------------------
今日も暖かくなりそうな一日です!
暦の上ではもう春ですものね♪
今週もお付き合いありがとうございました
どうぞ良い週末を*^0^*



09:28 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

立春♪

ポカポカですね~暦通り!

豆腐ハンバーグ、ヘルシーですねぇ ひじきも入ってるんでしょうか?

で、鬼は外...どっちが「鬼」だったの?
っとに、仲良しさんですねぇ♪
今週も、お疲れ様でした(^o^)/

urara #- | URL | 2011/02/04 13:14 * edit *

uraraさん♪


ここ数日暖かくて良いですね~^^
お家のこともヤル気が出てきてサボってた掃除も念入りです(笑

豆まきしましたか?!
我が家はどっちも鬼にはならずに
ひっそ~り豆まきしましたよ(^^;

豆腐ハンバーグ、ピンポーン♪ひじき入りでっすv
今週も頑張っていきましょー♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/02/07 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret