Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

2/2のおべんとう 

おべんとう |

2-2-11.jpg

天丼
南瓜サラダ(チーズ・干しぶどう)
わさび菜とウィンナーコーン炒め
とら豆・赤紫蘇生姜
--------------------
最近また、豆しばがマイブームで可愛くて♪
そんななかスーパーで、
とら豆甘煮が売ってたので買ってみました(^m^*)
本当は自分で茹でれば栄養素もしっかり取れるんでしょうね~
今度豆煮にトライしてみようかなv


11:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あっ♪

風邪、大丈夫だったんですね...良かったです♪

私も、お豆さんは煮たことないです。
一晩くらい、水に漬けとくんでしょうか?
豆しば、かわいいですよね~色んな子がいますよね!(^^)!

urara #- | URL | 2011/02/02 17:23 * edit *

uraraしゃん♪


は~どうにか・・・( ̄▽ ̄;
熱が出ないので動いてはいるんですがダルイ;
どうせならパッと熱発してスッキリしたいもんです~
ご心配いただきありがとうです☆

そうそう。
お豆さんはだいたい一晩水に漬けて・・・という工程だよね
いっぱい炊いても冷凍しておけるみたいだから
チャレンジしよっかな~と思ってます
甘くないお豆料理も食べたいじゃない?(^m^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/02/03 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret