Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/28のおべんとう 

おべんとう |

1-28-11.jpg

肉巻き南瓜
レンコンサラダ
アスパラ胡麻和え
ゆでたまご
いわしの角煮ピック
--------------------
久しぶりの海苔べん
海苔が踊っちゃってます( ̄m ̄*)

いわしの角煮は「しいの」さんのもの
酒盗も気になりますねぇ♪

今週もお疲れ様でした!どうぞ暖かな週末を♪



16:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

降りました?

昨日、降ったんですよ「雪」が!
チラチラでしたが...1時間くらいでしょうか?
この冬、初めての雪に、ちょっとカンドー。(豪雪地域の方、呑気でごめんなさい)

週始のお弁当は、チョー手抜きになってしまいました。kumamiさんのお弁当を見て、しみじみ思います..工夫しなくっちゃーって。海苔ワンサカが、いいですよね~。
明日から、頑張る事を誓います(^o^)/

urara #- | URL | 2011/01/31 10:03 * edit *

uraraさん♪


降りました降りました!私もこの冬初めて見ましたよ♪
その時間ちょうど車でレインボーブリッジを渡ってて
空が何とも言えない色してました(@0@)
それにしても寒かったね~~~~~)))))

私もお弁当作りのモチベーション下がり気味です;
手抜きになりそうな時は赤い色を入れればどうにか
見栄えだけは・・・ですよ( ̄ω ̄*)コソッ

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/02/01 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret