Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/25のおべんとう 

おべんとう |

1-25-11.jpg

カツ煮どん
水菜とひじきのサラダ
クリームチーズ鮭ポテト
紫蘇巻き杏・ミニトマト
--------------------
鮭ポテトは、先日(1/23放送分)男子ごはんの
ケンタロウさんレシピを参考にしました
いや;・・・じゃがいもしか材料は合ってないんだけどネ(^^;
最後にごま油を加えるのがミソですね♪

19:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~

がっつり弁当ですね♪このシーズン、受験生にぴったりかも...。カツ...勝つ!(^^)! 

鮭ポテト...最後に ごま油なんですねぇ。
なるほど~φ(..)メモメモ

うちは、今日はお弁当お休みでした。
朝は、のんびりさせてもらいましたm(__)m

urara #- | URL | 2011/01/26 15:04 * edit *

uraraさん♪


あ~そうか~受験シーズン真っ只中なのだね。。
受験生も、そのご家族も大変ですよね;頑張って下さい

お弁当お休みの日があると小さく嬉しいよね(^m^*)
そんな日はのんびりして下さいな♪

「男子ごはん」は好きで毎週見てるんだv
期待を込めてオットも一緒に見てる(見させてる?)けど
料理する気は全く0です;残念。。。トホ

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/01/27 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret





