Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/19&20のおべんとう 

おべんとう |

1-19-11.jpg
1/19(水)のおべんとう
スパムむすび
インゲン生姜ポン酢和え
切り昆布煮



1-20-11.jpg
1/20(木)のおべんとう
豚肉生姜焼き
マッシュポテト
ほうれん草巻き卵
さつま揚げピザ風



--------------------
水曜日のお弁当はオット大好きスパムにぎり♪
ご飯とスパムの間にワサビを効かせるのがミソですv
今日のマッシュポテトは入れるスペースがなくて
ご飯の上に並べてONしたら
だらしない雪だるまみたいです(- -;






14:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

♪♪♪

魅惑のスパムむすび~!(^^)!
このお弁当、注文したいですぅ。

卵焼き、上手くできるとガッツポーズが出るのは、私だけでしょうか?今日は、カニカマ入れました。
雪だるま...ちょうど今日は、大寒ですよねぇ。
寒いと言っては、雪国の人に申し訳ないですが..。

お箸は、友達に借りたそうです...すまんのう..です^_^;

urara #- | URL | 2011/01/20 17:29 * edit *

uraraさん♪


うふふ♪uraraさんも作ってみたらいいのに~*^^*
切って焼いて乗せるだけだよvv

カニカマたまご焼き、見栄えもいいし美味しいよね~♪
私もたまご焼き上手に出来ると嬉しいっすv
失敗したときは炒り卵でご飯に混ぜちゃいます(笑

雪国の大雪は峠を越したようですね
止んでからも雪かき雪下ろしなど大変なんでしょうね;
雪に慣れてない東京の人間には想像もできないね(´`)

今週もどうぞありがとうね♪来週もお互い頑張ろう!

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/01/21 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret