Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/17のおべんとう 

おべんとう |

1-17-11.jpg

ヒレカツ(蒸しキャベツ添え)
人参ツナ炒め煮
青梗菜とろろ昆布和え
たまご焼き
--------------------
久しぶりに揚げ物した気がします
ちょぴっと面倒くさいけれど
オットが大喜びしてくれるので(苦笑
作り甲斐もあるってものです(^ω^;

本日火曜日のお弁当は急遽お休みになりました
明日からまた張り切っていきまっす♪


15:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

豪華~♪

ヒレカツ...堂々としてますねぇ。
うんうん...喜んでもらえると、やる気アップですよね~!(^^)!良い奥さんですね、kumamiさん♪

今日のお弁当...はし&醤油 入れ忘れました(汗)
ボケボケの日でしたー。気合いを入れなおします!

urara #- | URL | 2011/01/18 18:09 * edit *

uraraさん♪


いや~(^^;
豪華だなんて言ってもらえると嬉しくなっちゃいます♪
ヒレ率は少ないので敢てヒレカツと書かせてもらったよ(笑

そんな事よりuraraしゃん!!
醤油はまだしも箸はまずいっしょ箸はっ!( ̄□ ̄;
大丈夫だった?帰ってきて怒られたんじゃない?
・・・とか何とか偉そうに言いながら明日は我が身ですが(苦笑
が、がんばろね!

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/01/20 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret