Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/14のおべんとう 

おべんとう |

1-14-11.jpg

鶏肉とさつまいものピリ辛炒め
ゆでたまご
竹輪とパプリカのり塩バター
五目豆煮
--------------------
今週も終っわりましたー♪
正月気分(食っちゃ寝)が抜けて
日常生活が始まって間もないのに、もう
のんび~り温泉でも行きた~~~い!と思うのは私だけ?
日帰り温泉は人(子供)が多くてイヤだから
泊まりで温泉行きたいなぁ・・・と、オットに囁き中

今週末には週末寒波がやってくるそうですよ!
暖かくして体調崩さないようお過ごし下さいね
今週もお付き合いありがとうございました♪


16:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あー色々書いたのにクリア押しちゃった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
とにかく、遅くなっちゃったけど明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますね♪下の方のkumamiさんの弁当以外食卓!!たまにしか登場しないのでテンションあがる!!(笑)こんな奴ですがよろしくね♪

五十六 #- | URL | 2011/01/16 22:26 * edit *

五十六さん♪


こちらこそ!今年も宜しくお願いします~(^-^)
お弁当以外を楽しみにしてくれてる五十六さんの存在は貴重ですわ(笑
今年はもう少し、何でもない日のご飯もupできるよう頑張りますv
日常ご飯は五十六家が美味しそうですが(^m^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/01/18 15:55 * edit *

コメントの投稿

Secret