Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

初チャレンジ 

ごはん |



今年は、らっきょう甘酢漬けにも挑戦♪
上手にできたらいいな~楽しみ*^-^*




17:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

5月おべんとう9個 

おべんとう |


5/1(日)のおべんとう
焼肉どん
ピーマン・南瓜・茄子ソテー




5-2-16.jpg
5/2(月)のおべんとう
焼き鮭
海老と玉ねぎのかき揚げ
小松菜胡麻和え
ゆでたまご




5-3-16.jpg
5/3(火)のおべんとう
豚肉と大根炒め煮
かじきマグロフライ
南瓜煮
小松菜ナムル・ハム




5-7-16.jpg
5/7(土)のおべんとう
鰤照り焼き
木耳たまご炒め
小松菜わかめ胡麻ポン酢




5-11-16.jpg
5/11(水)のおべんとう
豚肉甘辛炒め
紅しょうがのたまご焼き
白和え




5-12-16.jpg
5/12(木)のおべんとう
ゴーヤチャンプル
南瓜コロッケ(冷)
さつま揚げ明太マヨ焼き




5-22-16.jpg
5/22(日)のおべんとう
かに玉チャーハン
カリフラワー甘酢漬け
ズッキーニチーズ焼き
ウィンナー




5-28-16.jpg
5/28(土)のおべんとう
焼き鮭
シュウマイ(惣)
ひじき煮入りたまご焼き
おかか和えクリームチーズ
セロリレモン漬け




5-29-16.jpg
5/29(日)のおべんとう
照り焼きチキン
目玉焼き
小松菜胡麻ポン酢
サーモンフライ(冷)




********************
東京は水不足と騒がれているのに
鬱陶しい梅雨空は毎日相変わらずですね

5月のお弁当upです
たった9個しか作りませんでした~;
今月(6月)分もまとめてupする予定です^^;



16:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit