Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/21、23のおべんとう 

おべんとう |


6/21(日)のおべんとう
塩麹漬けサーモン
豚しゃぶ野菜巻き
オクラおかか醤油




6-23-15.jpg
6/23(火)のおべんとう
いか天(冷食)
南瓜チーズ焼き
ひじき煮




--------------------
オットの仕事形態が変わり
土日出勤&遅番の日はお弁当作ってます!
なので、超!不定期お弁当つくりですが
これからもよろしく~です(* ̄▽ ̄*)


16:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

6/14&17のおべんとう 

おべんとう |


6/14(日)のおべんとう
鯖竜田揚げ
オープンオムレツ
小松菜海苔ポン酢和え




6-17-15.jpg
6/17(水)のおべんとう
かじきまぐろ味噌漬け
豚肉ときのこのポン酢炒め
蒟蒻人参きんぴら
切り干し大根サラダ




--------------------
おやじ色べんとーですな(^m^*)


14:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

先週末のおべんとう 

おべんとう |


6/5(金)のおべんとう
鮭海苔弁
しゅうまい(チルド)
にらたま
ズッキーニ&ウィンナーソテー




6-6-15.jpg
6/6(土)のおべんとう
かじきまぐろバター生姜焼き(ピーマン)
人参サラダ
水餃子(冷食)
小魚マヨ焼き




6-7-15.jpg
6/7(日)のおべんとう
焼肉おにぎらず
鰯のつみれ汁




--------------------
日曜日のお弁当は少なすぎて
もう一段お弁当箱があると思ったらしく
「入れるの忘れたのかと思った~(´○`;」
と言われてしまいました
忘れてないの (^◇^; 少なくてゴメンネ

11:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit


6/3(水)のおべんとう
揚げ鶏
小松菜人参ナムル
甘いたまご焼き
ふきおかか煮




ao6-3-15.jpg
5月末に小梅サワー漬けました♪
夏バテ防止用v




--------------------
今月より不定期ですが
お弁当作り再開します!
・・・まぁ、
変わり映えのしないお弁当ですが
今後とも頑張ります(^ω^)ゝ



15:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit