Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


●2/10(月)のおべんとう
鶏唐揚げ
菜花辛子醤油和え
エビマヨ
たまご焼き




2-12-14.jpg
●2/12(水)のおべんとう
ミルフィーユビーフカツ
ポテトサラダ
小松菜と竹輪炒め
甘いたまご焼き




2-13-14.jpg
●2/13(木)のおべんとう
カキフライ&エビフライ(惣菜)
秋鮭南蛮漬け
アスパラ胡麻和え
銀杏串




--------------------
金曜日はオット体調不良でお休み;
そう、金曜日はバレンタインデーでした
今年も手作り?いや、ココだけの話
混ぜて焼くだけのキットを使いました( ̄m ̄*)
で、
出来上がりがコチラ↓
ao2-20-14.jpg
ブラウニー!
ホワイトチョコとアーモンドをトッピング♪
あっま甘なお味でした( ̄▽ ̄;





11:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

2/3~7のおべんとう 

おべんとう |


●2/3(月)のおべんとう
かじきまぐろソテー
モツカレー
煮物(竹の子・人参・椎茸)
青海苔入りたまご焼き




2-4-14.jpg
●2/4(火)のおべんとう
ちらし寿し
豚肉生姜焼き
キャベツポン酢




2-5-14.jpg
●2/5(水)のおべんとう
カボチャコロッケ(冷食)
竹輪と人参のきんぴら
塩麹漬けささみと野菜の和え物(椎茸・ほうれん草)
目玉焼き




2-6-14.jpg
●2/6(木)のおべんとう
鱈とじゃがいものカレークリーム煮
きんぴらごぼう巻きたまご焼き
竹輪の梅昆布和え
茹で芽キャベツ




2-7-14.jpg
●2/7(金)のおべんとう
豚丼
アスパラバター炒め
ゆでたまご
根菜煮(レンコン・人参)




--------------------
最近オットの帰宅時間が遅いので
夕飯も消化の良いものばかり・・・うどんとか
だからガッツリ系はお昼に!と思い
ボリューム持たせるようガンバッテマス!

週末、関東は20年ぶりの大雪の予報!!
明日は鍋にしよっ

今週もお疲れ様でした♪

21:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit





