Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/25~29のおべんとう 

おべんとう |


11/25(月)のおべんとう***
照りマヨつくね&椎茸
海苔巻きほうれん草
木耳たまご




11-26-13.jpg
11/26(火)のおべんとう***
タンドリーチキン
目玉焼き
カレーピラフ




11-27-13.jpg
11/27(水)のおべんとう***
水餃子胡麻味噌味
トマトチーズ入りたまご焼き
竹輪キュー
鶏牛蒡炊き込みご飯




11-28-13.jpg
11/28(木)のおべんとう***
ほぐし鮭
鶏唐揚げ
ゆでたまご
レンコンきんぴら




11-29-13.jpg
11/29(金)のおべんとう***
鱈ムニエルトマトソース
大根葉竹輪の塩昆布和え
ソーセージ
味たまご




********************
今週は味付きご飯の多い一週間だったような・・・
新米シーズンも落ち着き炊き込みご飯や
混ぜご飯の美味しい季節ですものね♪

来週はもう12月!
オットの仕事関連で暫くお弁当はお休みになるかも?
・・・とりあえず来週月曜日のお弁当はお休みです

どうぞ良い週末を♪



14:23 |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/18~21のおべんとう 

おべんとう |


11/18(月)のおべんとう***
チーズデミハンバーグ
さつまいもシュガーバター
ひじき煮
インゲンソテー
たまご焼き




11-19-13.jpg
11/19(火)のおべんとう***
秋鮭とキャベツのソテーカレー風味
マッシュ南瓜
レンコンはさみ揚げ(冷食)




11-20-13.jpg
11/20(水)のおべんとう***
肉じゃが
ネギ入りたまご焼き
オクラベーコン巻き
おにぎりさん




11-21-13.jpg
11/21(木)のおべんとう***
ささ身カツ(冷食)
ほうれん草シラス和え
ウィンナー
さつまいも柚子茶煮




********************
金曜弁当はオット人間ドックのためお休み!

最初の食事がバリウムだぁぁ~(´д`;
と出かけていきました。食事じゃね~し(笑


14:09 |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/11~15のおべんとう 

おべんとう |


11/11(月)のおべんとう***
鯖竜田揚げ
たまご焼き
レンコンはさみ揚げ(冷食)
白滝明太炒め(ささみ・ニラ)




11-12-13.jpg
11/12(火)のおべんとう***
豚肉味噌漬け
ジャーマンポテトサラダ
目玉焼き
ほうれん草胡麻和え
おから煮




11-14-13.jpg
11/14(木)のおべんとう***
肉巻き南瓜
蒸し野菜(ブロッコリー・人参)
葱チーズ入りたまご焼き
ほぐし鮭




11-15-13.jpg
11/15(金)のおべんとう***
コロッケ
きんぴらごぼう
ゆでたまご・ブロッコリー
山葵オイル漬けミニトマト





********************
水曜弁当はお休み

ジャーマンポテトサラダ
ソテーしたベーコンと玉ねぎを
茹でてマッシュしたじゃが芋に混ぜ込みました
白ワインビネガーを少し効かせてさっぱりと




16:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/5~8のおべんとう 

おべんとう |


11/5(火)のおべんとう***
焼き鮭
チキンナゲット(市販)
甘いたまご焼き
ほうれん草&黄人参胡麻和え




11-6-13.jpg
11/6(水)のおべんとう***
トマト煮込みチキン
インゲンソテー
キャベたま炒め
たけのこ土佐煮




11-7-13.jpg
11/7(木)のおべんとう***
エビタマ炒飯
カニクリームコロッケ(惣菜)
トマトサラダ




11-8-13.jpg
11/8(金)のおべんとう***
鰤ピリ辛味噌煮
レンコンきんぴら
人参サラダ
エビベーコンソテー(小松菜)




********************
気分を変えて
しばらく縦写し写真で♪




17:25 |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/28&29のおべんとう 

おべんとう |


10/28(月)のおべんとう***
煮豚
煮たまご
ポテトサラダ
人参きんぴら




10-29-13.jpg
10/29(火)のおべんとう***
豚肉茄子胡麻味噌炒め
しゅうまい(惣菜)
しし唐じゃこ炒め




********************
体調不良のため、水・木・金のお弁当はお休み;
新しいお弁当箱買って張り切ってたのになぁ(TдT)

めっきり寒くなってきました
皆様も体調崩されませんようご自愛下さいねん





21:19 |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/22~25のおべんとう 

おべんとう |


10/22(火)のおべんとう***
豚肉生姜焼き
甘いたまご焼き
茄子中華和え
ブロッコリーマヨ




10-23-13.jpg
10/23(水)のおべんとう***
明太鯖
レンコンはさみ揚げ(冷食)
小松菜炒め(コーン・にんじん)
ボイルウィンナー




10-24-13.jpg
10/24(木)のおべんとう***
コロッケ
オープンオムレツ
ブロッコリーハムサラダ




10-25-13.jpg
10/25(金)のおべんとう***
ほぐし鮭
茄子甘味噌炒め
エビマヨ焼き
煮物(鶏肉・大根・人参・干し椎茸)




********************
遅っっっい夏休み明けのお弁当、
火曜日からです(^ω^)

21:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit