Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/24~27のおべんとう 

おべんとう |


6/24(月)のおべんとう***
豚キャベツソース炒め
目玉焼き
ブロッコリーなめたけ和え
人参ハニーマスタード和え




6-25-13.jpg
6/25(火)のおべんとう***
アジフライ(惣菜)
チーズ入りスクランブルエッグ
ブロッコリーナムル
キーマカレー




6-26-13.jpg
6/26(水)のおべんとう***
厚揚げチリソース
白身魚フライ(冷食)
甘いたまご焼き
オクラお浸し
枝豆ピック




6-27-13.jpg
6/27(木)のおべんとう***
焼き餃子
小松菜胡麻和え
うずらたまごカレー風味
炒飯




********************
焼き餃子はお弁当初かも?
もちろんニンニクは抜きで味付けは
お味噌を少し入れてあるのでタレいらずです♪

明日のお弁当はお休みなので今週はこれにて終了*^皿^*
お疲れ様でしたv


12:09 |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/17~21のおべんとう 

おべんとう |


6/17(月)のおべんとう***
焼肉
ひたし豆
紅生姜入りたまご焼き




6-18-13.jpg
6/18(火)のおべんとう***
鯖みりん干し
味たまご
ウィンナーゴーヤ炒め
しゅうまい(チルド)




6-19-13.jpg
6/19(水)のおべんとう***
カレー風味の切り干し大根煮肉巻き
イカフリッター(冷食)
味たまご




6-20-13.jpg
6/20(木)のおべんとう***
柚子味噌漬けかじきまぐろ
焼き野菜(長ねぎ・椎茸・ピーマン)
海苔入りたまご焼き
きんぴらごぼう




6-21-13.jpg
6/21(金)のおべんとう***
豚ロースソテーラタトゥユ添え
あじの竜田揚げ(冷食)
椎茸マヨ焼き
海苔巻きハム
じゃが玉サラダ
ニラきのこナムル風




********************
水曜日のお弁当、
カレー風味の切り干し大根煮はその名のとおり
いつもの切り干し大根煮にカレー粉を足して
ちょっぴりスパイシーに♪

一週間お疲れ様でした!






16:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

6/10~14のおべんとう 

おべんとう |


6/10(月)のおべんとう***
焼き春巻き
蒸し茄子茗荷ポン酢
たまご焼き
がんも煮




6-12-13.jpg
6/12(水)のおべんとう***
秋刀魚の蒲焼き
パプリカ浅漬け
甘いたまご焼き
ボイルウィンナー
スナップエンドウバターソテー




6-13-13.jpg
6/13(木)のおべんとう***
味噌マヨチーズチキン
雑魚ナッツ甘辛煮
にんじんツナ炒め煮
ほうれん草海苔和え
エビたま




6-14-13.jpg
6/14(金)のおべんとう***
オープンオムライス
ズッキーニチーズ焼き
パプリカソテー
ハム巻き小松菜




********************
火曜の朝は起きられなくてお弁当お休み(´◇`;
夜の献立も思いつかなくって
最近なんだか料理スランプかも?!



13:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

6/3~7のおべんとう 

おべんとう |


6/3(月)のおべんとう***
一口カツ・茄子・人参フライ
ネギ入りたまご焼き
タコトマト煮




6-4-13.jpg
6/4(火)のおべんとう***
焼きそば
鮭むすび
イカフリッター(冷食)
ひじき煮




6-5-13.jpg
6/5(水)のおべんとう***
かき揚げ(惣菜)
肉じゃが
紅生姜入りたまご焼き
セロリナムル
かいわれハム巻き




6-6-13.jpg
6/6(木)のおべんとう***
木耳豚肉卵炒め
あじの竜田揚げ(冷食)
ほうれん草胡麻和え




6-7-13.jpg
6/7(金)のおべんとう***
豚肉生姜焼き
パスタサラダ
セロリきんぴら
雑魚ナッツ甘辛炒め




********************
水曜日にお箸を入れ忘れちゃった;
お弁当作りはじめて初かもしれない?!
ちょっとショック(苦笑

ちなみにオットはどうしたかというと
コンビニでラーメンを買ったそうです
えっ!!!お弁当にラーメンまで食べたの?と驚いたら
カップラーメンだよ、非常食にとっとく( ̄0 ̄)
・・・と
しれっと言われてしまいました(´▽`;ア、ソデスカ

ほんとごめんよ~オット♪








11:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

5/27~31のおべんとう 

おべんとう |


5/27(月)のおべんとう***
ニラつくね
キャベツおかかポン酢
ポテトサラダ&アスパラ
カニカマ入りたまご焼き




5-28-13.jpg
5/28(火)のおべんとう***
カレイみりん漬け
鳥つくね(冷食)
海苔入りたまご焼き
モロッコインゲン梅和え




5-30-13.jpg
5/30(木)のおべんとう***
揚げ鶏ネギソース
青海苔入りたまご焼き
パプリカソテー
さつま揚げ
筍ご飯




5-31-13.jpg
5/31(金)のおべんとう***
鰆西京漬け
ひじき煮入りたまご焼き
小松菜お浸し
ウィンナー梅和え




********************
またまた?水曜日のお弁当はお休みでしたv

あ~・・・5月中に梅雨入りしちゃいましたねぇ;
今年の梅雨は長いのかしらん(> <)


17:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit





