Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/25のおべんとう 

おべんとう |



肉巻き人参
ポン酢キャベツ
レンコンはさみ揚げ(冷食)
ニラ入りたまご焼き
豆ポテサラダトマトカップ
********************
巻き巻き系はお弁当に入ると可愛いね♪

今週も始まりました!
気合い入れてガンバリマス p(´0`)q

17:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

2/18~22のおべんとう 

おべんとう |


2/18(月)のおべんとう***
豚キャベツ炒めソース味
目玉焼き
スナップエンドウしめじソテー
しゅうまい(冷食)




2-19-13.jpg
2/19(火)のおべんとう***
焼き鮭
さつま揚げチーズ焼き
人参サラダ
しらす入り海苔巻きたまご焼き




2-20-13.jpg
2/20(水)のおべんとう***
かぼちゃコロッケ(冷食)
マーボー春雨
小松菜胡麻ポン酢
新じゃが煮っ転がし




2-22-13.jpg
2/22(金)のおべんとう***
明太マヨチキン
カリフラワーカレー風味
さつま揚げと人参の煮物
海老のスイートチリソース和え




********************
木曜日のお弁当はお休みしました;
なんかダルイ;なんか眠い;
寒いから?
歳だから?
あぅ(´д`)




17:06 |  trackback: -- | comment: 2 | edit


2/12(火)のおべんとう***
白身魚フライ(冷食)
チャプチェ
菜花辛子醤油和え
甘いたまご焼き




2-13-13.jpg
2/13(水)のおべんとう***
さば明太
ウィンナー
れんこん梅昆布和え
ネギ入りたまご焼き




2-14-13.jpg
2/14(木)のおべんとう***
豚肉生姜焼き
蒸しキャベツおかかポン酢
えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)
れんこんサラダ
春色混ぜご飯(菜花・たまご)




2-15-13.jpg
2/15(金)のおべんとう***
セサミささみ
ゆでたまご
厚揚げ柚子味噌焼き
青菜巻きねぎぬた




********************
一週間同じお弁当箱だと何だか圧巻!
この週はバレンタインdayでしたね♪
今年もせっせとおやつ作り(?)に励みましたよ~



-- 続きを読む --
11:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

2/4~8のおべんとう 

おべんとう |


2/4(月)のおべんとう***
ほぐし鮭
肉じゃが
牛肉オイスターソース焼き
芽キャベツのバターソテー
しらたき明太子和え




2-5-13.jpg
2/5(火)のおべんとう***
チキンカツのっけカレー
ほうれん草胡麻和え
タラモサラダ




2-6-13.jpg
2/6(水)のおべんとう***
鱈のカレーパン粉焼き
しゅうまい
ひじき入り五目豆煮
かいわれ菜入りたまご焼き




2-7-13.jpg
2/7(木)のおべんとう***
肉巻き厚揚げ
目玉焼き
明太パスタ
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
インゲン柚子ポン酢和え




2-8-13.jpg
2/8(金)のおべんとう***
タンドリーポーク
ほうれん草コーンソテー
エビマヨ
厚揚げときのこ煮




********************
あっれー?
この肉巻き、何を巻いたんだっけか・・・

記憶を辿るのに一苦労でした(^ω^;







17:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

2/1のおべんとう 

おべんとう |



味噌漬けサーモン
五目ひじき煮
ほうれん草巻きたまご
南瓜のカレーそぼろ炒め
********************
今日から2月!
つい先日あけましておめでとう♪なんて言ってたのに
早い;月日が経つのがあっという間だね~(^□^;

今週のお弁当作りも無事終了♪
お付き合いありがとうございました
どうぞ温かな週末を^^







11:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit





