Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

8/22、23のおべんとう 

おべんとう |

8-22-12.jpg
8/22(水)のおべんとう***
焼き鮭
お義母さんの煮物
チキンナゲット(チルド)
ほうれん草ぴーなつ粉和え




8-23-12.jpg
8/23(木)のおべんとう***
カニ(カマ)たま混ぜご飯
エビフライ(冷食)
タマゴサラダ
もやしナムル




********************
お久しぶりの更新です(^^;

お盆の週にオットが体調を崩し、お弁当が不定期になってました;
結局会社を1週間ほど休むことになり
予定外のお盆休みとなってしまいましたが
私も夏風邪をひいたりと夫婦二人で引きこもりの
ドヨヨンな日々を送ってました(´ω`)

夏風邪・・・流行ってるらしいですね;特に子供に?!

オットの体調も元に戻り元気になったので
来週からは毎日しっかりお弁当作りとなります♪

ではでは皆様も体調管理にはお気をつけて
良い週末をお過ごしください^^

23:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

8/13、14、15のおべんとう 

おべんとう |

8-13-12.jpg
8/13(月)のおべんとう***
焼き鮭
ネギ入りたまご焼き
しゅうまい(チルド)
ブロッコリーマヨ




8-14-12.jpg
8/14(火)のおべんとう***
ケチャップライス
塩麹漬けささみ焼き
蒸し野菜(南瓜・人参・ブロッコリー)




8-15-12.jpg
8/15(水)のおべんとう***
肉巻き茄子・しし唐
トマト入りたまご焼き
鶏天(冷食)




********************
都合により3日分
しかも月と水は家で食べてます(´ω`;

23:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/7~10のおべんとう 

おべんとう |


8/7(火)のおべんとう***
チキン照り焼き丼・しし唐
蒸し南瓜
ズッキーニ山葵オイル和え
茄子胡麻ポン酢
パプリカ浅漬け




8-8-12.jpg
8/8(水)のおべんとう***
焼き鮭
イカフリッター(惣菜)
ほうれん草胡麻和え
ウィンナー




8-9-12.jpg
8/9(木)のおべんとう***
豚肉生姜焼き
きんぴらごぼう入りたまご焼き
茄子パプリカマリネ




8-10-12.jpg
8/10(金)のおべんとう***
エビフライ(冷食)
海苔巻きほうれん草
トマトチーズたまご焼き
茄子焼き浸し




********************
月曜日はオット休みでお弁当もお休みでした♪


23:38 |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/3のおべんとう 

おべんとう |



鶏唐揚げ
ゴーヤパプリカ塩昆布和え
海老マヨ
********************
先週の金曜日の写真です(^^;

今週分はまたまとめてupします・・・;


20:38 |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/30~8/2のおべんとう 

おべんとう |


7/30(月)のおべんとう***
イタリアンハンバーグ
小松菜お浸し
南瓜サラダ
えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)




7-31-12.jpg
7/31(火)のおべんとう***
カジキマグロのバター醤油焼き
きんぴらごぼう
たまご焼き
オクラお浸しおかか和え
鶏天(冷食)




8-1-12.jpg
8/1(水)のおべんとう***
ほっけ
エビカツ(冷食)
ポテトサラダ
しし唐セロリ葉味噌和え




8-2-12.jpg
8/2(木)のおべんとう***
豚ヒレ肉ラタトゥーユ煮
いんげん胡麻和え
南瓜とウィンナーのバターソテー




********************
とりあえず今日の分まで一気にUP(^^;
毎日暑いですねー溶けそうですねー
8月に入りうちの近所の公園でも蝉が鳴き始めました♪
こまめに水分とって体調管理には気をつけて下さいね




20:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

7/24~27のおべんとう 

おべんとう |


7/24(火)のおべんとう***
南瓜とチキンのカレー醤油炒め
セロリナムル風
ひじき入りたまご焼き
シュウマイ(冷食)




7-25-12.jpg
7/25(水)のおべんとう***
冷豚しゃぶ&キャベツ
ネギ入りたまご焼き
茄子焼き浸し
おにぎり(セロリ葉味噌・梅)




7-26-12.jpg
7/26(木)のおべんとう***
ほぐし鯵干物の梅肉和え
厚揚げチーズ焼き
ウィンナー
ズッキーニ山葵オイル和え
海苔入りたまご焼き




7-27-12.jpg
7/27(金)のおべんとう***
スクランブルエッグのせドライカレー
コールスロー





********************
この週はもう暑くてダルくて眠たくって( ̄ω ̄)
やっつけ感たっぷりなお弁当でした
水曜、金曜日なんて・・・私でもこれじゃ足りない(苦笑



19:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit