Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/18のおべんとう 

おべんとう |



チキンカツ
ズッキーニ&パプリカクレイジーソルトソテー
おじゃがコーンサラダ
キーマカレーサンドご飯
********************
ご飯に汁無しキーマカレーがサンドしてあります
上にも乗せようと思ってたのだけど
蓋が閉まらなくて断念( ̄ω ̄;
だから見た目ただの黄色いご飯になっちゃいました
(サフランライスです)

梅雨らしい鬱陶しい天気(≧△≦)
でも頑張っていきまっしょー


11:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

6/15のおべんとう 

おべんとう |



牛スタミナ炒め
海老としし唐揚げびたし
ひじき入りたまご焼き
小松菜梅昆布和え
パプリカ浅漬け
********************
週末弁当だからニンニク使って
スタミナ炒め( ̄m ̄*)


11:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

6/13、14のおべんとう 

おべんとう |


6/13(水)のおべんとう***
焼き鮭
しし唐・ウィンナー・椎茸焼き
野菜の揚げびたし(茄子・南瓜)




6-14-12.jpg
6/14(木)のおべんとう***
肉詰めピーマン
白身魚フライ(冷食)
ひじき煮
紫蘇巻き笹かま
パプリカ浅漬け




********************
最近、梅雨寒のせいかホント寒くないですか?
我が家は東向きのせいか日中あまり陽が当たらなくて
部屋の中が暖かくならないせいもあるんですが・・・
オットもずっと風邪っぴきで、でも休めなくって可哀想(T○T)
私も少しのどが痛いような・・・



14:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

6/11のおべんとう 

おべんとう |



鶏唐揚げ
おかかキャベツ
小松菜ベーコン巻き
ピーマン塩昆布和え
ネギ入りたまご焼き
南瓜煮
********************
久しぶりに鶏の唐揚げ作りましたv
今回は一枚肉で揚げたのでジューシーでうま♪

今日、火曜日のお弁当はお休みですm(_ _*)m



11:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

6/8のおべんとう 

おべんとう |



味噌漬けサーモン
椎茸マヨ焼き
鶏つくねチーズ焼き
小松菜ピーナツ粉和え
浅漬け(パプリカ・にんじん)
********************
浅漬けの素で漬けたパプリカ、美味しくてオススメです*^^*



11:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

6/4&5のおべんとう 

おべんとう |

6-4-12.jpg
6/4(月)のおべんとう***
牛ヒレステーキ
ズッキーニと赤パプリカソテー
甘いたまご焼き
人参パクチョイナムル
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)




6-5-12.jpg
6/5(火)のおべんとう***
麻婆茄子
海老マヨ
南瓜サラダ
ピザ風ゆで卵
オクラお浸し




********************
昨日と今日のお弁当はお休みです;
新しいお弁当箱買いました♪↑↑↑
少しはヤル気スイッチonしないとね(苦笑

今週はあと一日!がんばりまっすv


11:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

5/29~6/1のおべんとう 

おべんとう |


5/29(火)のおべんとう***
ほぐし鮭
甘いたまご焼き
ウィンナー
豆もやしナムル
茗荷の・・・なにか




5-30-12.jpg
5/30(水)のおべんとう***
胡麻ダレ豆腐ハンバーグ
梅肉入りたまご焼き
茄子甘味噌炒め
レンコンパプリカポン酢和え




5-31-12.jpg
5/31(木)のおべんとう***
のりっこチキン(冷食)
オムレツ
新じゃがジャーマンポテト




6-1-12.jpg
6/1(金)のおべんとう***
かじきまぐろ照り焼き
青梗菜海苔和え
チーズウィンナー
ゆで卵甘味噌焼き
海老ブロッコリーサラダ・キウィ




********************
ためちゃいました( ̄ω ̄;



11:23 |  trackback: -- | comment: -- | edit