Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一週間分 

おべんとう |

3-22-11.jpg
3/22(火)のおべんとう
--------------------
肉じゃが
たまご焼き
ほうれん草胡麻和え
セロリ甘酢漬け
ほぐし鮭



3-23-11.jpg
3/23(水)のおべんとう
--------------------
肉詰め椎茸・しし唐
ツナサラダ
いわしの角煮



3-24-11.jpg
3/24(木)のおべんとう
--------------------
豚肉ソース焼き
小松菜たまご焼き
しゅうまい(冷食)
黒豆ピック
梅ザーサイ



3-25-11.jpg
3/25(金)のおべんとう
--------------------
キムチーズ焼き春巻き
きのこのバター焼き(エリンギ・椎茸・赤パプリカ)
ゆでたまごサラダ
小松菜えのき和え




------------------------------
今週からオットも通常出社となったので
お弁当も再開しております
連日のニュースや情報に哀しく苦しく
また不安に駆られ、身体中が緊張している毎日です
ですが高校野球の選手宣誓の素晴らしい言葉を借りれば
生かされている命に感謝し、
自分のするべきことをきちんとこなして行こう
そんな風に過ごしてゆこうと思っています

皆さんもどうぞ無理なさりませんように
かかる時間は人それぞれ
でも一歩一歩前へ


節電などもありますので
これから暫くはまとめて週末にupする予定で居ます
携帯からご覧頂いてる皆様には見づらくてごめんなさい(_ _*)



16:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

3/11&15のおべんとう 

おべんとう |

このたびの東北地方太平洋沖地震の
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし
被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます

このような言葉は時期尚早かとも思いますが
被災された方々の心休まる日常が一日でも早く
訪れますよう切に願っております。





3/11(金)のおべんとう
--------------------
鶏唐揚げ
小松菜アーモンド和え
きんぴらごぼう
たまご焼き




3-15-11.jpg
3/15(火)のおべんとう
--------------------
ブリ照り焼き
なばなマスタードポン酢和え
厚揚げピザ
たまご巻き






---------------------
14日月曜日はオット休みのためお弁当もお休みでした
明日(16日)以降のお弁当はお休みします
恐らく今週いっぱいの予定です。



16:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

3/9のおべんとう 

おべんとう |




ピリ辛そぼろのじゃがいも炒め
姫竹土佐煮
たまご焼き
アスパラマヨ
梅ザーサイ
--------------------
鮭の大きな骨を取ったら身がボロリ;
決して食べかけではありません( ̄▽ ̄;

今日はオットは飲み会で夕飯いらず
久々にのんびり~♪

13:41 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

月火のおべんとう 

おべんとう |

3-7-11.jpg
3/7(月)のおべんとう
--------------------
ほうれん草たまご巻き
人参サラダ
ハッシュドポテト(冷食)
紫蘇巻き杏
スパムむすび




3-8-11.jpg
3/8(火)のおべんとう
--------------------
エビチリ&スクランブルエッグ
ほうれん草胡麻和え
ウィンナー
竹輪キュー




--------------------
エビチリが超~しょっぱくなったので
味無しスクランブルエッグに乗せ、
ついでにご飯の上にものせちゃいましたv丼♪

今週も始ま(ってます)りました(^^;
がんばりまーす





16:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

3/4のおべんとう 

おべんとう |

3-4-11.jpg

ちらし寿司
鮪の竜田揚げ
茄子揚げ浸し
菜花マスタードマヨ和え
梅ザーサイ
--------------------
一週間終わったぁ~~

ストレスのない人なんて居ないと思うけど
逃れようのない原因がストレスな場合
どうしたらいいんだろうね
もー本当にヤーヨ(´◇`)

今週のダラダラ更新にもお付き合い頂き
ありがとうございました(_ _)
どうぞ良い週末を♪

21:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

月~木 

おべんとう |

2-28-11.jpg
2/28(月)のおべんとう
--------------------
ドライカレー
ゆでたまご
ウィンナー
ブロッコリーナムル
さつまいもサラダ
梅ザーサイ



3-1-11.jpg
3/1(火)のおべんとう
--------------------
牡蠣の時雨煮
レンコンチーズ餅
ちくわぶおでん風煮
ブロッコリースパム炒め



3-2-11.jpg
3/2(水)のおべんとう
--------------------
白身魚フライ(冷食)
さつまいも柚子茶煮
たまご焼き
小松菜なめたけ和え
いわしの角煮
海苔べん



3-3-11.jpg
3/3(木)のおべんとう
--------------------
梅しそロールささ身カツ
チーズinたまご焼き
レンコンきんぴら
塩茹でブロッコリー



--------------------
あぁぁ・・・またこんなに溜めてしまいました( ̄ω ̄;
最近気力が無くってPC開くのも億劫で。
・・・なんて言い訳してみます(苦笑

今週もあと一日です。がんばりまっそv





15:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

2/25のおべんとう 

おべんとう |

2-25-11.jpg

ネギ巻き豚肉海苔チーズロール
えびたま
スナップエンドウとしらすのおかかポンズ
人参柚子茶煮
いわしの角煮
--------------------
火の入れ方が弱くネギが半生?生状態だったそうで
辛いわ臭いわで大変だったようです(´ω`;スマヌオット




この記事はコメント欄閉じさせてもらいます


15:08 |  trackback: -- | comment: -- | edit





