Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/26のおべんとう 

おべんとう |


焼き鮭
切干大根煮
しゅうまい
青海苔スクランブルエッグ
椎茸佃煮・ミニトマト
******************************
今朝は寝坊してしまい
バッタバッタな朝でした (>ω<;

今週もありがとうございましたv



19:05 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

9/25のおべんとう 

おべんとう |


チンジャオロースー
春巻き
インゲン&ハムの薄焼き卵巻き
里芋とイカの煮物
モロヘイヤツナ和え
ミニトマト・枝豆ピック
******************************
今日は木曜日・・・
金曜日だと思ってたよ (|||-ω-)




19:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

9/24のおべんとう 

おべんとう |


チーズハンバーグ
マカロニグラタン
たまご焼き
レンコンきんぴら
椎茸佃煮・ブロッコリー
******************************
秋晴れの気持ちよい日が続きますね*^-^*

暫くの間、オット仕事都合により
水曜日もお弁当を作ることになりました
が、が、がんばりまうぃっしゅv


18:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

9/19のおべんとう 

おべんとう |


しょう油豚どん(ご飯にもやしソテーサンド)
ゆでたまご
エビマヨ焼き
ブロッコリー
******************************
しょう油豚は、はなまるマーケットのレシピです♪

台風が関東に近づいてますね;
外に置いてある物などは一応
飛ばされないように片しておきました
皆様もどうぞお気をつけ下さいね(´0`)

今週もありがとうございましたv


20:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

9/18のおべんとう 

おべんとう |


鶏天
長いも磯辺焼き
人参&竹の子煮
モロヘイヤ入りたまご焼き
レンコンめんたいマヨ和え
枝豆ピック
******************************
緑が無いので枝豆ピックで勘弁(乂´д`o)
長いも磯辺焼きの味付けは
市販のすきやきのタレです♪



20:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

9/16のおべんとう 

おべんとう |


鯖の竜田揚げ
蓮根モロヘイヤポン酢和え
たまご焼き
ウィンナーとエリンギのソテー
******************************
今週は火曜日始まりなので
何だか調子が狂いますね(^^;

竜田揚げは片栗粉を2度付けすると
鳥久さんみたいに白く粉を吹いて 
美味しそうに揚がりますよ♪


20:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

9/11 & 9/12のおべんとう 

おべんとう |


9/11のおべんとう
******************************
うなぎのっけご飯
インゲンとしめじの胡麻和え
しらす&ネギ入りたまご焼き
スイートチリソース炒め
(海老・イカ・ブロッコリー)


9-12-08.jpg
9/12のおべんとう
******************************
ピーマンの肉詰め
デビルエッグ
切干大根煮
ハム巻きかいわれ菜



12日のは女子用みたいな
ボリューム薄;のお弁当になっちゃってます(^ω^;
帰って来てオットに訊ねたら
「足りたよ♪」と言ってたので
ま、とりあえず よかったわ(;・∀・)v

今週も不定期更新にも関わらず
お付き合いありがとうございました♪



20:55 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

9/8 & 9/9のおべんとう 

おべんとう |


9/8のおべんとう
******************************
カニクリームコロッケ(冷食)
蒸し野菜タルタルソースかけ
(南瓜・人参・インゲン)
ネギ入りたまご焼き
きんぴらごぼう


9-9-08.jpg
9/9のおべんとう
******************************
焼き春巻き
海老としめじのバターソテー
南瓜煮
ボイルウィンナー



一週間のご無沙汰です*^-^*
休み明けのお弁当作りは辛いですが
冷凍食品に助けてもらい何とか作りました(^^;
今週からは平常営業!
どうぞよろしくお付き合い下さいませ♪





19:26 |  trackback: -- | comment: 3 | edit





