Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/28&29のおべんとう 

おべんとう |


8/28のおべんとう
******************************
鶏肉のネギマヨ焼き
ブロッコリーとイカの炒めもの
星型ポテト(冷食)
鮭の混ぜご飯


8-29-08.jpg
8/29のおべんとう
******************************
とんかつのっけご飯
たまご焼き
人参とツナの炒め煮(はなまるレシピ)
ブロッコリー・プルーン



今週もがんばって終了~
8月のお弁当作りも今日にて終了~
来週はオットが遅めの夏休みのため
1週間お弁当はお休みになりますv
次回の更新は9/8の予定です*^-^*
では、
今週もお付き合いありがとうございました
どうぞ良い週末を♪


迷惑コメント防止のため少しの間、
コメントの「承認待ち」設定をさせて頂きます
すみませんが宜しくお願いします(_ _*)







19:16 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

8/26のおべんとう 

おべんとう |


花しゅうまい
おじゃがそぼろ煮
たまご焼き
三色ピーマンソテー
******************************
雨ですね~(´○`;
曇ってる間に今日こそ銀行へGO!


10:53 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

8/25のおべんとう 

おべんとう |


煮込みハンバーグ
ひじき煮
たまご焼き
海老マヨ焼き
空豆ゆかり和え
******************************
今朝はお天気が悪くて暗かったので
写真も汚い・・・(´・ω・`)

雨模様の一週間予報ですが
今週もがんばろっと♪


19:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

今週の(^^; 

おべんとう |


8/19(火)のおべんとう
******************************
焼き鮭
レンコン梅肉和え
オクラとベーコンのスクランブルエッグ
ケチャップウィンナー・ブロコ


8-21-08.jpg
8/21(木)のおべんとう
******************************
鶏天ぷら
つるむらさきと赤蕪漬け和え
甘いたまご焼き
マカロニサラダ


8-22-08.jpg
8/22(金)のおべんとう
******************************
鰆みりん干し
豚しゃぶ胡麻和え
デビルエッグ
きんぴらごぼう
ミニトマト・ブロッコリー



今週はほーんとダルくって
PC立ち上げるのも億劫なくらい
ダラダラモード全開でした。んが
きちんとお弁当は作っておりました♪
けどあまり溜めちゃうと
何の おかずだったか忘れかけてる(^^;

来週で8月もおしまい!
どうぞ良い週末をー☆










00:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

8/18のおべんとう 

おべんとう |


コロッケ
ハム巻きオクラ
チーズinたまご焼き
ひじき煮
ミニトマト
******************************
お盆休み中は暑かったですね~~⊂(″ー゛)⊃
今週からまたお弁当作り再開っす!





20:17 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

今週分 

おべんとう |


8/11のおべんとう
******************************
肉団子甘酢あん
たまご焼き
ごぼうと竹輪のゴマネーズ和え
きゅうり浅漬け・ミニトマト


8-12-08.jpg
8/12のおべんとう
******************************
とりささみハムロール
冬瓜とベーコン黒胡椒炒め
小松菜の新生姜赤紫蘇漬け和え
たまごと菜めしの混ぜご飯



お盆週間の今週は休みなしです!
なんて言っておきながら
オット(突然)休暇のため今週のお弁当は
この2日間のみとなりました(^^;
どうぞ、良い週末&楽しい夏をお過し下さい♪

月曜日からまたお弁当作りますので
どうぞヨロシクです*^-^*




14:52 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

8/8のおべんとう 

おべんとう |


イカフライ(市販惣菜)
しらすとネギのたまご焼き
かに焼売(冷食)
水菜とひじきのサラダ
******************************
オリンピック開催ですね
日本がんばれーε=ε=(ノ^0^)ノ

来週はお盆週間ですが
休みなしで営業予定です(´▽`A
今週もおつかれさまでした!


00:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

8/7のおべんとう 

おべんとう |


焼き鮭
アスパラ肉巻き
黄パプリカとしめじのソテー
ブロッコリー・新生姜
******************************
昨日は夜も蝉が鳴いてました
暑くて何もする気になれましぇ~ん(>△<;


13:54 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

8/4、5のおべんとう 

おべんとう |

8-4-08.jpg
8/4のおべんとう
******************************
キャベツコーンソテー
トマトチーズハンバーグ
お好み焼き風タコ焼き
オクラ青紫蘇和え


8-5-08.jpg
8/5のおべんとう
******************************
肉詰めピーマン
春雨サラダ
煮たまご
オクラ・新生姜赤紫蘇漬け


4日のワケわからんちんメニュー(^^;
小さなお好み焼き風なものを作りたかったのですが
卵の分量が多く、お好み風タコ焼き風たまご焼き?!
みたいな・・・ま、味はなかなかでしたが Σ(´`lll)

後半戦も頑張ります♪




15:36 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

7/29&8/1のおべんとう 

おべんとう |

7-31-08.jpg
7/31(木)のおべんとう
******************************
レンコン豚肉巻き
茄子のめんたいマヨ焼き
かぼちゃ煮
ひじき煮



8-1-08.jpg
8/1(金)のおべんとう
******************************
カツカレー(カレーは別袋)
ゴーヤサラダ
えのきとコーンソテー
ボイル海老



びっくりしました!(@0@;
先週後半戦のお弁当、
UPしてるものと思ってたらまだだった(汗
ちょい食べカレーなる小袋を買いました
(温めずそのままでもOK)
グリコさんから出ていますv


10:32 |  trackback: -- | comment: -- | edit





