Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/30のおべんとう 

おべんとう |

11-30-07.jpg

鶏照り焼き・ネギ
オクラのなめたけ和え
椎茸めんたいマヨ焼き
切干大根サラダ・ミニトマト
ひじきふりかけご飯
/////////////////////////////////////
鶏肉をいっぱい入れたつもりですが
見た目ボリューム↓↓↓な今日のお弁当です(^◇^;
明日から12月ですね!早いもんです;
今年も最後までお弁当作りに励みます♪

来週、月曜日のお弁当はお休みなので
次回の更新は12/4(火)になります*^^*
では楽しい週末を☆

14:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

11/29のおべんとう 

おべんとう |

11-29-07.jpg

花しゅうまい
ほうれん草の胡麻和え
小海老とゴマのたまご焼き
タコ&空豆のバター焼き
ミニトマト
梅干ご飯
/////////////////////////////////////
今週は、とーんと長く感じます
あと1日!がんばります┗|l`・ω・´l|┛

19:45 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

11/27のおべんとう 

おべんとう |

11-27-07.jpg

うなどん♪
アスパラとウィンナーの粒マスタード和え
れんこんポン酢炒め
にんじん煮
茹でエビ
ふき昆布佃煮
/////////////////////////////////////
最近ワンbox弁当が多い気が・・・(^^;
だってラクチンなんですもの♪

20:14 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

11/26のおべんとう 

おべんとう |

11-26-07.jpg

ひとくちステーキ
しゅうまい(冷食)
ちくわぶ煮
デビルエッグ(黄身にめんたいマヨ和え)
空豆の青紫蘇ふりかけ和え
鮭菜めしご飯
/////////////////////////////////////
三連休はいかがお過しでしたか?
私はオットが出張で出かけていたため
実家でノンビリしてきましたo(^-^)o
さて一週間の始まりです!
今週は休みなくお弁当を作る予定ですので
宜しかったらお付き合いくださいませ♪



10:54 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

11/22のおべんとう 

おべんとう |

11-22-07.jpg

タンドリーチキン
ブロッコリー・ミニトマト
五目魚河岸揚げ煮
くるくるハム(チーズ&しそ)
小松菜とエリンギのなめたけ和え
炒り卵と青紫蘇ふりかけの混ぜご飯
/////////////////////////////////////
このタンドリーチキン
粉を鶏肉にまぶして焼くだけ♪というお手軽物(^m^*)
なかなか本格的な味?で美味しかったですよ
S&B食品から出ていますv

今週のお弁当作りは、たったの2回
暮れが押し迫るにつれ更に不定期なお弁当作りに
なるかもしれません。あ"━ヾ(´Д`)

秋を通り越して冬のような寒さですが
体調に気をつけ良い週末をお過し下さいませ♪

13:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

11/20のおべんとう 

おべんとう |

11-20-07.jpg

生姜焼きサンドご飯
ブロッコリーチーズ和え・ミニトマト
しらすとネギのたまご焼き
甘辛揚げゴボウ
ふき昆布佃煮
/////////////////////////////////////
暫くブログ更新してなかったもんで
管理画面が変わっててビックリ(^^;

今日のご飯は、その名の通り
生姜焼きが ご飯の間にも入ってるサンド弁当♪

昨日は急遽お弁当作らなくてよいことになっちゃいました
こちらにお知らせできなくてすみませんでした(*_ _)人

09:44 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

11/9のおべんとう 

おべんとう |

11-9-07.jpg

カレーコロッケ
ごぼうサラダ
ほうれん草とカニカマのたまご巻き
ひじき煮
おいなりさん
////////////////////////////////////
寒いですね~~(ノ)´Д`(ヾ)
来週はオットの仕事都合でお弁当作りは無し↓
次回更新は再来週になる予定です

今週もありがとうございました
どうぞ良い週末を♪

12:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

11/8のおべんとう 

おべんとう |

11-8-07.jpg

秋鮭のえごま味噌&チーズ焼き
ほうれん草としらすのおかか醤油和え
ウィンナー
レンコン梅和え
たまご焼き
ごま塩ご飯
////////////////////////////////////
今日は卵を2個使ってのたまご焼き
やっぱボリュームがあって美味しそうに見える♪



14:12 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

11/6のおべんとう 

おべんとう |

11-6-07.jpg

スコッチエッグ(チルド)
ブロッコリー青紫蘇ふりかけ和え・ミニトマト
南瓜のカマボコ
マカロニグラタン
甘辛揚げゴボウ
鮭フレークご飯
////////////////////////////////////
たまご焼きに見えるのは南瓜のカマボコですv
伊豆のお土産で頂きました♪南瓜が甘くて美味しい~*^^*

昨日のお弁当も本日upしました。
暫く更新が不定期になってしまうかもしれませんm( __ __ )m


10:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

11/5のおべんとう 

おべんとう |

11-5-07.jpg

焼き鮭
帆立と椎茸のバター醤油ソテー
海老しゅうまい(冷食)
たまご焼き
コールスロー
梅干ご飯
////////////////////////////////////


10:44 |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/2のおべんとう 

おべんとう |

11-2-07.jpg

牛肉と牛蒡のすき煮卵とじ丼
ほうれん草のピーナッツ和え
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
カボチャソテー
海老のケチャップマスタード焼き
////////////////////////////////////
今週は更新がめちゃくちゃでした(^^;
(ちなみに火曜日のお弁当はお休みでした)
冷たい雨が降ってます
風邪をひかないように温かくして週末をお過し下さい♪

今週もありがとうございましたv

18:20 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

11/1のおべんとう 

おべんとう |

11-1-07.jpg

鶏唐揚げ
春菊のなめたけ和え
里芋の甘味噌がけ
たまご焼き
切干大根煮
ふりかけご飯
////////////////////////////////////


18:15 |  trackback: -- | comment: -- | edit