Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

お休みです 

未分類 |

今日と明日お弁当はお休みです♪

今週は水曜日(7日)からがんばります*^-^*


10:16 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

お知らせ 

未分類 |

こんばんは(´▽`;
ここ数日更新が滞りご心配をおかけしてすみません
実は
人生初のギックリ腰とやらをしてしまい動けずにおりました(苦笑
なので、今週はお弁当もお休みさせてもらっていました
来週には復活予定ですのでどうぞ宜しくお願いしますv
私はもう暫く安静にしておりまする(^ω^;
皆様はどうぞ楽しい週末をお過し下さい♪



私信:鈴葉さんへ
   下記事へのコメントありがとうございます
   お返事は後日させて頂きますね;すみませんm(_ _*)m


19:05 |  trackback: -- | comment: -- | edit

お休み 

未分類 |

yasumi.jpg

旦那サマがインフルエンザにかかってしまいました(´△`;
今週はお弁当を作る日はないと思われますので
お休みさせて頂きますm(_ _*)m

コメントへのお返事はゆっくりさせて頂きます
どうぞ宜しくお願いします・・・
kumami

17:39 |  trackback: -- | comment: -- | edit

おやすみ 

未分類 |

yasumi.jpg

今日は旦那サマ休日のためお弁当もお休みでした(^^;
明日からはまた、いつも通りですv


20:24 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit